ノームの無限進化・オートチェス日記

ゲーム大好きサブカルアスリートのゲーム日記。

現在地〜目標

f:id:nomublog:20190603211142p:image

現在ランクがプラチナⅤ

 

ブロンズ〜シルバーゴールド〜プラチナ〜ダイアモンド〜ベストコマンダーGOD of Warという7段階のランクの真ん中まで来ました!

 

プレイヤー数が何人なのか分かりませんが、世界で10万位以内、日本で2000位以内と言った所です。

頂きは高いですねー

 

日本ではベストコマンダーまで行くとランキングに乗れそうなので、先ずはそこまで目指します。

 

因みにランクは上位3位までに入れば上がります。

なので「終盤ガス欠なりそうだけどこのまま4位以下になるくらいなら中盤にブーストかけて3位以内を目指そう」

と言った駆け引きが必要になります。

 

今の所、3回に2回は3位以内には入れているので順調に上がっていますが、ランクが上がると難しくなるのかな?

 

とにかく他の人と被っていないキャラを集めて星2を作り、そのキャラのシナジーを作るやり方で進めています。

体感ビーストアサシンは揃えばほぼ3位以内に入れますが、狙うプレーヤーが多すぎですね。

先越されそうってなれば柔軟に変更していきます。

 

例.ビーストが集まってきているけど、他プレーヤーがアサシン星2を数体or6種揃えた→ビーストとシナジー組みやすいヴァンガードや、ワシがラプターも持っているので他のラプターや空中ユニットを集めようなど。

ラプターシナジーの効果の空中ユニットってラプター以外のキャラも適応されてますよね?)

 

こう言ったパターンとかもまとめていけたらいいですね。

誰か星3一体も揃わず1位なった事ある人は教えて下さい。

 

さて、今日もゲームして寝る…前に筋トレしてプロテイン飲んでおこう。