ノームの無限進化・オートチェス日記

ゲーム大好きサブカルアスリートのゲーム日記。

タイアⅡ到達

f:id:nomublog:20190702220711p:image

流石にペースは落ちましたがもひとつ昇格!

ベストコマンダーが見えて来ましたよ!

 

前回のアップデートで金キャラ(コスト5)がレベル7で出るようになったのがデカい。

 

アサシンやロングショットなど、コスト1キャラを早期に重ねたいラインナップがうまく行かなかった時、一体金キャラが来ればそっちに鞍替えする事が中盤早めで可能になりました。

 

今では50G貯めるのはよっぽど連勝している時以外星上げかレベルアップに回していますね。

 

平均順位が上がっているのでこの選択は悪くないと思っています。

 

今日も後数回やれるので、ダイアⅠ行けるか挑戦です!