ノームの無限進化・オートチェス日記

ゲーム大好きサブカルアスリートのゲーム日記。

トッププレーヤー

f:id:nomublog:20190618172845j:image

先日戦ったグループにベストコマンダーが6人もいました。

 

自分まだダイアですらないんですけど…汗

 

結果は5位。

それもアサシンビーストを完成させての敗北。

 

自分より上の4人中3人が海兵ロングショット型。

他にアサシンを集めている人がいない中で先に進化を進められ、中盤にHPを大量に失い、急いでレベル9にして完成させるもの資金力の差で星3の生産スピードで負けて完敗です。

 

いや〜負けはしましたが楽しい戦いだった!

一位の人がHPを70以上保ちながら50Gキープして戦ってたのは上手いなと思いました。

勿論序盤の引きもあるでしょうが…

 

序盤から金策して中盤から50Gキープして戦うやり方は、ベストコマンダーどころかダイアクラスとの戦い方では安全策とは言えなくなってきます。

HPを保ちつつ、キャラも揃え、資金を維持する…このバランスの見極め、柔軟性か上のレベルで問われていきますね。