ノームの無限進化・オートチェス日記

ゲーム大好きサブカルアスリートのゲーム日記。

キャラ紹介〜ライダー編

f:id:nomublog:20190607204911p:image

「ライダー」は2体しかいないのであっさりいきます。

 

ライダーのシナジー

敵全体のエネルギー回復-5

 

相手のスキル発動を遅らせれる効果ですね。

2体で揃うのでいつの間にか発動している事も。

「ロングショット」と「ブラスター」は個人的に相性いいのでセットで集める時によく発動しています。

 

[アイアンバードライダー]

f:id:nomublog:20190607204954p:image

一度バフされたんですかね?

規定回数(6.5.4)回攻撃すると次の攻撃がクリティカルする効果。

星を重ねて攻撃速度や攻撃力が上がるアイテム装備してらなかなか強力かも。

「ビースト」のラインナップに組むのもオススメ。

 

[先導者]

f:id:nomublog:20190607205518p:image

何故か全く揃いません。完全主観ですが、未だ星2にすらなったことがない…のでカタログスペックの解説になります。

クールダウン10秒で400×星数のダメージは強烈。

周りにも80のダメージが飛び散るようなので密集しているところに打ち込むと、[嵐]程では無いにせよ範囲攻撃の主力になります。

コチラのがクールタイム少ないですし。

「ブラスター」で揃えてると火力も上がっているので強力だと思います。

星一でも中盤は使えましたよ。)

 

 

今回は以上!

書いてる間にタッグモードが出来ましたね。

まぁ一緒にやる人いないんですが…←

 

その間ソロでやってプラチナⅢまで来ました。

まずはダイアモンド目指して頑張るぞー