ノームの無限進化・オートチェス日記

ゲーム大好きサブカルアスリートのゲーム日記。

ダイアⅣ到達

f:id:nomublog:20190628193029p:image

 

3連勝して1日で一個上がる良いペース♫

このまま行けたらベストコマンダーも目指せる…っ‼︎

 

最近ようやく中盤の仕掛けるタイミングが掴めて来ました。

闇雲にGを貯めるでもなく、かと言って資金難に陥らない範囲でのリロール。

 

この3試合ではそれがうまく行きました。

一度Gが底を尽きても連勝ボーナスを維持できて結果レベルを上げたり星2.3キャラが多い状況でまた50G貯めれる良い循環。

 

金色の星2を2体作れたり星3を6体とか出来過ぎだと思いましたもん笑

 

でも上位の人は調子良ければこれが当たり前だと思うので…

この感覚をパターンに落とし込めるよう続けているきます。

次の更新までにダイアⅢにならないかな〜